《漫画》宇宙へポーイ!《小説》

少女漫画と小説の感想ブログです

2020-06-26から1日間の記事一覧

水着姿の君が気になって仕方ないが、気になど していない振りをするのは致し方ない。

大詩 りえ(おおうた りえ) 猫田のことが気になって仕方ない。(ねこたのことがきになってしかたない。) 第2巻評価:★★★☆(7点) 総合評価:★★★☆(7点) 転校生の未希子ことみっきーには、気になるクラスメイトがいる。顔が猫にしか見えない男子・猫田であ…

飛んで火にいる夏の男。下宿という名の 強制恋愛テラスハウスへ ようこそ『スプラウト』

[asin:B00YTW38AY:detail] 南波 あつこ(なんば あつこ) スプラウト 私的評価:★★☆(5点) 蛇足度:★☆(3点) 理由 :蛇足というよりも唐突。打ち切りなの?ってぐらいの最終回のまとめ方に唖然とした。 仲よしの女友達がいて、年上の彼氏がいて、思いわず…

ウザい、天然デストロイヤー。 『1巻』でライバルを揶揄した言葉は全部 自分のことでした。

南波 あつこ(なんば あつこ) スプラウト 第7巻評価:★★☆(5点) 総合評価:★★☆(5点) 草平(そうへい)は下宿を出ることにした。実紅(みく)とは、ただの同級生になる……。どうしようもなく変化していく環境にとまどいながらも、それぞれの答えを出す時期は迫…