《漫画》宇宙へポーイ!《小説》

少女漫画と小説の感想ブログです

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から緊張。

一区切り。 早起きをして、無理矢理動いて、 かねてからの懸念事項に解決の目処がつく。 これで夜に胃を痛める事はなくなるかと思うと、ハッピー。 家に帰ると謎の鼻血。 気が緩んだら、血管も緩んだのだろうか…? 原因の分からない鼻血は恐怖。 もしや白血…

社会派コラム。

掲示板と人気 書くことないのでコラム。 最近、私の好きなTV・ラジオ番組のホームページのBBSが相次いで閉鎖。 共通する特徴は余り目立たない、けれどカルト的な人気を誇る番組。 私が考えるに原因は「いい視聴者」が多いから、だと思う。 その番組自体…

嬉しかった事。

電脳世界で出会った。 昨日の日記でまさやん*1の名前をいたずらに出してみたら、 思わぬ反応があってドキドキ。嬉しかったです。 騙したみたいになってしまって、怒られたらどうしようかと思いました。 私もまさやん大好きです!これは確かに伝えないと。 ↑…

技術革新。

脚注をつける技を習得。 檀ふみ*1。ほらね?(↓参照) わざわざ脚注つけなくても、檀さんにリンクがつくんですけどね。 なんだか私のはてなダイアリー体験記みたいになってますね。 キーワード検索への道 多くの単語に下線(リンク)をつけるにはどうしたらいい…

そっくりさん。

単語検索に引っ掛かる為にいたずらに単語を羅列してみようかな、と考える毎日。 ジオシティをネットサーフィンしてたら、私のホームページとそっくりなサイト発見。 トップの画面が90%同じ! あちらもクイックページ作成で作ったのでしょう。 一昨日も書き…

予想はしてたけど。

毎日、日記を数行書けるほど私の生活は充実していません。 ジオシティの容量が増えて、更に余裕が出来ました。 ホットメールといい、増量ブーム。使ってもいないのに… この日記だけ、宇宙と書いて「そら」と読むのもいいかな。 ガンダム映画版「めぐりあい宇…

スタイルが決まらない。

はてなダイアリーに移行してみました。 これもパクリです。 相変わらずオリジナリティの無いサイトです。 私は恩田の名前に弱いのかも。 恩田かや乃・レイ子・きみえ。そして陸。 日記は一行が私の限界かも…。