《漫画》宇宙へポーイ!《小説》

少女漫画と小説の感想ブログです

2020-03-05から1日間の記事一覧

君の思いが友達に届いて良かったね。その分、俺の好意は届きにくくなったけど。

椎名 軽穂(しいな かるほ) 君に届け(きみにとどけ) 第2巻評価:★★★★☆(9点) 総合評価:★★★★(8点) 席替えで風早の隣になった爽子。少しずつクラスの人と話せるようになってきた。なかでも矢野と吉田は親しくしてくれて、爽子は初めての幸せでいっぱい…

恋のためなら親をも騙す。下衆の極み。部活内で恋人交換。下衆の極み乙女。『ちとせetc.』

ちとせetc. コミック 全7巻完結セット (マーガレットコミックス)作者:吉住 渉集英社Amazon[asin:B00WSB2GL0:detail] 吉住 渉(よしずみ わたる) ちとせetc.(ちとせエトセトラ) 私的評価:★★☆ (5点) 蛇足度:★★★☆ (7点) 理由 :物語を終えるチャンスは…

1年前に男を追って上京しました。他の男とも交際したけど、今は本命の彼と幸せでーす☆

吉住 渉(よしずみ わたる) ちとせetc.(ちとせエトセトラ) 第7巻評価:★★(4点) 総合評価:★★☆(5点) とうとう結ばれたちとせと幸翔。幸せすぎた日々もつかの間…。それを複雑な気持ちで見ていたのは、駿。そして、本当の気持ちに気がついた駿は…!? ちと…