《漫画》宇宙へポーイ!《小説》

主に少女漫画と小説の感想ブログです

決戦は金曜日!!

ひらめき婚。

今日のタイトルはまさに昨日の出来事を表す適確な言葉。
今はもう既に、30日の午前8時過ぎなのですが、
寝起きの自分冴えてるよ!サブタイのセンスもなかなかでは?と自画自賛

寝たら忘れちゃった…。

人生において、かなり重要な出来事だったはずなんですが、
疲れて寝たら忘れちゃった…。その場でも眠かったし。
もっと緊張するかと思ったら、しなかったし。
第一、彼我兵力差が1対5ってのもいけませんよ。
(ただの冬月教授のセリフの引用ではありません、実際そうだったのです)
まぁ、でもそれが最初の試練ってヤツなんでしょう…。
帰り道にちょっと泣きそうになったのは秘密ね。


この話題で今日の日記はかなり書けると思っていたのですが、
思い出す事も出来ないので早くも終了。やっぱりダメだね、寝起きは。

話題を変えて。

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

今日は↑の画像の米澤穂信さんの「春期限定いちごタルト事件」を読了。
まぁいつものように感想は書きません。感想はホームページでね☆  感想は コチラ に。
巧みな誘導。加山ゆーどー。やっぱりダメだね、寝起きは。
そして、今日は3ヵ月ぶりぐらいに本を購入。記念日ですからね。
えぇ、正直に言うと欲しい本が置いてあったからです。

来週のsakusaku

ゲスト久々の無し週間。嬉しいような悲しいような。
今週のゲスト鈴木雅之さんとのトークを月曜日見たときには、どうなるかと思った。