《漫画》宇宙へポーイ!《小説》

少女漫画と小説の感想ブログです

2020-04-07から1日間の記事一覧

5巻の王様だーれだ? はい、みんな大好き☆水野マミたんなのですぅー。

遠山 えま(とおやま えま) わたしに××しなさい!(わたしに しなさい! または わたしにバツバツしなさい!) 第5巻評価:★★★(6点) 総合評価:★★★(6点) 「特別」じゃないのに やさしくするな。マミとのゲームのために時雨を避けていた雪菜。しかし最後…

先生が教えてくれた一番大切なこと、実際の年齢の差が精神年齢の差じゃないってこと。

近キョリ恋愛 コミック 全10巻完結セット (KCデラックス)作者:みきもと 凜講談社Amazon[asin:B00YTVIHNS:detail] 私的評価:★★★(6点) 蛇足度 :★★★(6点) 理由 :1話完結のような連載なので、関係性がほとんどリセットされる。通常の長期連載とは違うこと…

世界の美形は半端ないぞー。あっちで精神的に成熟した男性と幸せになれよー。

みきもと 凜(みきもと りん) 近キョリ恋愛(きんきょりれんあい) 第10巻評価:★★★☆(7点) 総合評価:★★★(6点) 気になる子ができたから、もうつきあえない。櫻井から告げられた別れの言葉に、ゆにの心は揺れ惑う。 それが、ゆにの将来を思ってのやさし…