《漫画》宇宙へポーイ!《小説》

主に少女漫画と小説の感想ブログです

春日井の黒あめ。

地下街の雨 (集英社文庫)

地下街の雨 (集英社文庫)

感想は コチラ に。
どうもこんばんは、やけに左手が痛いんやけど、火傷してるやないかっ!?のbest_liliumです。明滅していた蛍光灯を交換しようと消灯直後に手を伸ばしたら、最高にアッチアチの部分に触れてしまいましたわ。たこ焼きより熱かったで〜。ほんま、かなわんわ〜。
そうそう、4月18日の日記でローカルTV番組「sakusaku」に1週間限定の復活を果たした番組初代MC・あかぎあいちゃんについて、

(前略)…で思ったのは、番組の基礎を築いた伝説のMC・あいちゃんにはお金が巡らない事が本当に残念でならない。歴代MCの中で彼女だけがCDやDVD販売などの恩恵(印税?)に与れていないのではないか。今、当時のsakusakuをDVD化して発売したら相当売れると思うが(番組DVDの最新作より売れるのでは?)、それは権利的に絶対に無理な話。8年前に宮崎県を先取りしたり、あいちゃんは時代を先走りすぎている(笑)

と書いたら、なんと去る9月25日に復活の一週間の模様と映像特典「宮クエ3」を収録したDVDが発売されました!! 私の予言的中率は何気に高いですね〜(笑) なんて自意識過剰な事を思ったりしますが、私の願望は他の視聴者の願望。そう願う人が多かっただけの話。あの時、お腹の中にいた赤さんも無事に生まれたそうで嬉しい限りです。
…と言いながらDVDは(未だ)買ってないし、sakusakuの放送も見てないのが私デスっ!!