《漫画》宇宙へポーイ!《小説》

主に少女漫画と小説の感想ブログです

2020-03-26から1日間の記事一覧

空席から始まる、となりの彼氏彼女事情。となりに君がいれば、心の空白がふさがる。

となりの怪物くん コミック 全13巻完結セット (デザートKC)作者:ろびこ発売日: 2014/01/10メディア: コミック[まとめ買い] となりの怪物くん作者:ろびこメディア: Kindle版ろびこ となりの怪物くん(となりのかいぶつくん) 私的評価:★★★★(8点) 蛇足度:★…

僕の大事な人は あの人の大事な人になりました。でもそれがとても嬉しく思える日です。

ろびこ となりの怪物くん(となりのかいぶつくん) 第13巻評価:★★★★(8点) 総合評価:★★★★(8点) 「時間は降り積もる。誰にも同じように…。」それぞれに新しい時が経ち… そして、誰にもまた新しい物語が待っている。大人気青春ラブストーリー、その後の日…

この人を好きになれるかも始恋(しれん)、でも未熟で足りなかった終恋(しゅうれん)。

椎名 軽穂(しいな かるほ) 君に届け(きみにとどけ) 第23巻評価:★★★☆(7点) 総合評価:★★★★(8点) ケントと同じ札幌の大学に決めていたあやね。しかし東京の大学に進学したいという気持ちもあって――…。ケントとの関係と、自分が進むべき未来とで葛藤す…