《漫画》宇宙へポーイ!《小説》

少女漫画と小説の感想ブログです

2020-05-25から1日間の記事一覧

乙女ゲームではないので ブラザーズが コンフリクトしたりしませんのでご安心を。

時計野 はり(とけいの はり) お兄ちゃんと一緒(おにいちゃんといっしょ) 第1巻評価:★★★☆(7点) 総合評価:★★★☆(7点) 育ててくれた祖母を亡くし、14歳で独りぼっちになってしまった桜。そこに母親違いの兄4人が現れて、なんと一緒に暮らすことに!! 突…

ケンカして友情を深める少年漫画。ケンカして愛情を深める少女漫画。

藤沢 志月(ふじさわ しづき) キミのとなりで青春中。(きみのとなりでせいしゅんちゅう。) 第4巻評価:★★☆(5点) 総合評価:★★☆(5点) 幼なじみの慶太(けいた)とカレカノになってから次々と恋のライバルが現れ、そのたびに自信をなくしていた美羽(みう)…

数字でみる少女漫画分析 総合ページ(2023年01月 更新)

《基本指針》 少女漫画で単行本で全5巻以上、または全800ページ以上の漫画が対象としています。 数値化する要素は「告白」「両想い」「キス」「性行為」の4要素。 行われた話数/物語の全話数 で数字を出しています。2023年01月 現在、112作品 約1,100冊 の…