《漫画》宇宙へポーイ!《小説》

主に少女漫画と小説の感想ブログです

新作落語:バカヤロー解散。

カエライブ。

sakusakuにてカエラちゃんのライブ映像公開。
「バカヤロー、呼び捨てにすんなっ!」って…。
近頃の子は言葉遣いが悪いですね(笑)でも面白いのでOK。
こういう瞬発力がカエラさんのアドバンテージだと思う。

幻のサイト。

ある書評サイトにもう一度行きたいのだが、
そこにはリンクを巡っていったのでどこにあるのか分からないまま数週間。
その日の履歴を一つずつ虱潰しに当たったのだけれど、
ナゼか行けなかった。(多分、漏れがあったんでしょう。)


こういう事って現実でもよくありますよね?
思いつきで入った店の場所を忘れてしまって2度目は行けないって事。
「あれっ?この道を右に曲がった気がするけど…」と
いたずらに道を曲がって、果ては、迷子になるのがいつもの結末。
その事で、店を恨んで「あんな店、永遠に行くもんかっ!」と思い、
本当に永遠に行けないのも、いつもの展開です。マーフィーの法則

タイゴン」に代わる呼称。

相変わらず「タイガー&ドラゴン」を
タイゴン」と呼称しようキャンペーン開催中、一人で。
「ほぼ日」でも「タイゴン専用ほぼ日テレビガイド」が本格始動。
視聴率的にも話題的にも上々の「タイゴン」。
四六24時間中「タイゴン」を思い、「タイゴン」以外の呼称も考えたくなる。


提案その①→「阪神&中日」。理由:お察しの通り球団名から命名
         もっと進化させて「阪神VS中日」でもいい。誤解されるけど。
提案その②→「虎舞竜」。理由:安直に動物の名前が二つ入ってるから。
         ドラマを見る事を「トラブる」もいい。もはや通用しない。


もう思いつかないので終わり。2つだけ!?とか言うなっ、バカヤロー!解散だッ!
お後がよろしいようで…。