《漫画》宇宙へポーイ!《小説》

少女漫画と小説の感想ブログです

ここでもTVの話。

NANA

今週のナゼ…?

単純にナゼ「NANA」をゲームにしようなんて思ったんだろう?
何でもゲームにすればいいってもんじゃあナイよ…
CD・ゲーム・映画ときて次はどこへいくのか。アニメかな?

終わる番組たち。

どこでも話題に上がりそうな話題をここでも。
今後2週間のTV欄を見る。番組改編期なので終わる番組が多く目につく。
まぁそりゃあ終わるだろうと思う番組はやっぱり終わる。
特にゴールデンタイムの番組が多い。
最近のゴールデンの番組は誰がターゲットなのだろうか?
少なくとも私じゃない事は確か。狙われていない。
aikoもビックリなぬるい放送が多い*1


私の好きな番組たちは続くようで、私のお目の高さが実証された。
顔の標準的な位置に目があるのに、お目が高いとはこれ如何に。


関連疑問。赤ちゃんに「おめめ」というが、これだけナゼ「め」が単数形なのだろうか?
       「めめ」が高い、とか「めめ」にゴミが入った、とか。言わないのはナゼ?
       面倒くさいからだね、多分。(解決)


木更津キャッツアイ」が何回目かの再放送。あの時間はクドカン枠だね。
今回は「池袋ウエストゲートパーク」と続けて放送する事で、
タイガー&ドラゴン」の宣伝も兼ねているのでしょう。楽しみ。

*1:aikoオールナイトニッポン(コム)」での話。「ぬるコム」と自ら呼んでいた。そこが私は好きだった。